DMM.comに登録して動画を見よう

2015年8月19日

DMMドットコムで快適なAVライフを

DMMってどんなサイト?

DMM.com(ディエムエム ドットコム)は会員数1400万人(2015/07時点)を誇る日本でも有数のコンテンツ配信サービスサイトです。

元々はアダルト動画配信サイトから出発し、今ではアダルトコンテンツだけでなく、
映画やオンラインゲーム、英会話まで提供する巨大サイトへ成長しています。

アダルトコンテンツの提供方法は多岐にわたり、
通常のDVD販売レンタルだけでなく、動画配信サービスや、美少女ゲーム販売サービスアダルト電子書籍配信サービスライブチャットサービス、などがあります。

ボクの彼女はガテン系 美少女ゲーム通販 ライブチャット アダルトDVDレンタル キャバ王 オンラインゲーム

会員登録は無料なので、まずは会員登録してどのようなサービスがあり、どのくらいの額で利用可能なのかを確かめてみては?
無料登録はこちら→DMM無料会員登録

DMMには多くのサービスがありますが、ここでは動画配信に関してだけ詳しく説明します。

DMMの動画配信サービス

DMMには動画の配信サービスにも多くの種類があります。

単品動画配信サービス

これはアダルトビデオを単品で購入することができるサービスです。パソコンやスマホなど、様々な環境で利用できます。
ダウンロードして視聴することもできますし、ダウンロードしなくてもストリーミングで視聴することも可能です。
ストリーミングサービスは、一度購入すればいつでもどこでもどの端末からでも視聴することが可能です。下手に動画を保存する必要が無いので、色々な意味で安心ですね。
作品によっては無料サンプルもありますので、購入を迷ったら無料サンプルを見てから決めればいいと思います。
アダルト動画 熟女のサンプル動画が見放題! ロリのサンプル動画が見放題!

月額動画配信サービス

ある特定のチャンネルの作品をいくらでも見られるというサービスです。例えば、「熟女」や「素人」のような特定の傾向がある作品を集めたチャンネルや、「SOD」や「桃太郎」等のメーカー別のチャンネルもあり、自分の好みのチャンネルが見つかれば、作品を単体で購入するより非常に安価に多くの作品が見られるので、お勧めです。
SOD(ソフト・オン・デマンド)ch エスワン ch MOODYZ(ムーディーズ)ch

時間課金動画視聴サービス

動画を1分10円で見られるというサービスです。DMMから配信されている多くの動画を視聴することが可能なので、一度だけ見てみたいような作品であれば、このサービスを利用するとよいかもしれません。
アダルト10円動画 アダルト10円動画

DMMを勧める理由

DMMの良い点はなんと言っても大量のコンテンツ。街のレンタルビデオ店では商品点数は非常に限られていますが、DMMではビデオ作品だけでも20万以上ものタイトルがあり、それらを様々な切り口で検索して選ぶことができます。古い作品に関してもかなりの品ぞろえがあり、昔見たあのビデオをもう一度見たいなどと言うニーズにもこたえてくれるでしょう。
また、DMMの素晴らしい点はそれだけでなく、見たいところだけを見て見た時間分課金される時間課金動画視聴サービスや、ストリーミング再生にも対応していることです。ひとり暮らし以外の方であれば必ずそういったビデオなどをどこにしまうかという問題があります。しかしストリーミング再生であれば、パソコンの中のデータとしても残ることがないため、他人にコレクションを見られてしまうという心配が全くありません。

未だにVHSやDVDでアダルトビデオを見ている方!その方法は古いです。お金もかかるし色々なリスクもあります。これからはアダルトビデオはDMMのようなサイトで見る時代です。

アダルト動画、ライブチャットなどの総合サイト

Posted by okoken