「ギャル」×「巨乳」コレクション

2019年7月2日

今回は「ギャル」×「巨乳」というテーマで、
お好み検索アドバンスを使ってみることにしよう。

当サイトの右サイトバーをご覧いただきたい。
「AV女優タイプ一覧」と冠して、《巨乳少女》・《ロリ妹》など、
全16種類のカテゴリーが設けられていることに気がつくだろう。

そしてギャル系としては、
《積極ギャル》・《痴ギャル》・《受け身ギャル》
の3タイプが用意されていることが見て取れる。

そこで今回は、豊満度90(重要)・清純度-75(重要)をベースとして、
上記3タイプの代表的な「巨乳ギャル」AV女優を発掘してみることにする。

Contents

森永ひよこ《積極ギャル》

まずは《積極ギャル》から発掘する。
積極度50(気にする)をパラメータとして追加して、
ランキングを見てみよう。
このパラメータの検索結果を見る

第2位にいる森永ひよこは、そのおっぱい・顔立ちから言って、
まさしく巨乳ギャルの名にふさわしいオンナだ。

その狂暴な乳は、いわゆるロケット乳であり、
色素薄めの乳輪がぷっくりと先端を彩っている

ぽっちゃりとした身体つきながら、関節が柔らかいらしく、
軟体をコンセプトにしたAVにも出演している。

似ている女優としては中野愛里里咲しおりが挙がっている。
パラメータが示す通り、積極ギャルの中でもロリ系に近いことが、
AVパッケージ画像からも見て取れるだろう。

桜庭ハル《痴ギャル》

次に《痴ギャル》をチェックしてみよう。
ベースとなるパラメータに変態度50(気にする)を加えて検索する。
このパラメータの検索結果を見る

第2位に表示された桜庭ハルは、とりわけギャルっぽい容姿に定評がある。
いわゆる「黒ギャル」といった印象のオンナで、
AV女優パラメータの分析文にある「まさにギャルらしい見た目」という表現がピッタリくる。

変態度が高めのAV女優は、SっぽいヘンタイとMっぽいヘンタイの2種類に分けられる。
桜庭ハルの場合、どちらかというとSっぽいヘンタイに属することが、
パラメータによって示されている。

タイプの同じような女優として、飯島夏希松下瑠衣が推薦されている。
いずれも「黒ギャル」「ギャル女子校生」などといったフレーズがパッケージに踊っていることから、
ギャル系のど真ん中を往くAV女優であることが窺えるだろう。

青山ゆい《受け身ギャル》

最後にご紹介するのは青山ゆい
パラメータに積極度-50(気になる)を加えて検索をかけた。
このパラメータの検索結果を見る

巨乳のそろい踏みとなった今回の特集だが、
その中でも青山ゆいのおっぱいはまさしく爆乳と呼ぶにふさわしい。

104センチのGカップだかIカップだか(どっちだ)、
もはやブラジャーのサイズなのかプロ野球チームの略称なのか、
よく分からないレベルに達しているもよう。

さらに『巨乳インパクト』なるド直球のタイトルを出しており、
2005年に活躍した三冠馬を彷彿とさせる響きだが、
手のひらが埋まるような乳房を目にすれば、これもまたうなずけるというもの。

タイプの似ている女優としてERIKA仲村ろみひの名が挙がっている。
いずれ劣らぬ巨乳揃いだが、青山ゆいのそれは、やはり頭ひとつ抜けている感がある。

パラメータとしては変態度がマイナス方向に振れている点が特徴的で、
このことは新婚ものや愛あるセックスを売りとした無修正作品のタイトル名からも見て取れる。

お好み検索アドバンスは夜のオカズの道標

《積極ギャル》・《痴ギャル》・《受け身ギャル》の代表として、
巨乳ギャルを3名ピックアップしてみた。

右サイドバーの「AV女優タイプ一覧」には、
他にも様々なカテゴリが用意されているので、あれこれ気楽にお試しいただきたい。

あるいは、お気に入りの女優名でテキスト検索をかけ、
その女優ページに表示される「似ている女優」を一覧することで、
新たな「オキニ女優」を発掘することも可能になっている。

皆様の良きナイトライフのお助けツールとして、
AV女優お好み検索を駆使していただければ幸いです。