「熟女」×「M気質」コレクション

2019年7月2日

年上の女性をヒイヒイ言わせたい。
そんなタイプの方はいらっしゃるだろうか?

マゾプレイを得意とするAV女優を見つけるには、どうすればいいだろう。
お好み検索を使えば、スライダーバーをいくつか動かすだけで、
カンタンに目星をつけることができる。

Contents

麻生めい《スレンダー淑女》

・熟度:30(重要)
・積極性:-70(重要)
このパラメータの検索結果を見る

※残りのパラメータは(関係ない)を選ぶ
※3つのチェックボックス全てにチェックを入れる

パラメータ分析

年はさほど高くないが、マゾ気質が高めという設定で検索した。
ランキングの2位に麻生めいが登場する。

胸は小さく、《淑女》カテゴリとしては見た目も若々しい。
その雰囲気を活かして、どちらかといえば、変態性の高い作品よりは、
愛情ものに出演する機会が多いようだ。

タイプが似ているAV女優

麻生めいでは熟女感がものたりないという方には、小泉彩という選択肢もある。

広田さくらは、麻生めいに比べれば、突拍子もないエロビデオに出演するケースが多い。

特殊なクラブの男たちに囲まれた麻生めいが、拘束具をこれでもかと付けられている。
複数の男たちによって、スレンダーな体を責められつづける。

春日もな《巨乳淑女》

・熟度:70(重要)
・積極性:-30(重要)
このパラメータの検索結果を見る

パラメータ分析

マゾ気質はそこそこ、年齢高めという設定で調べた。
ランキング4位に春日もなを発見した。

憂いを帯びた切れ長の目が印象的な女である。オッパイがでかい。
人妻ものに多く出演し、ヤられることが多いわりに、変態性の高い作品にはあまり出ない。

タイプが似ているAV女優

ほしの菜実恵は、春日もなと傾向こそ似ているものの、
年齢高めのルックスなので、熟女好きに向いている。

増田ゆり子は、春日もなに比べると、変態ものをいとわないスタンスである。

人妻ソープ嬢という、モラル的に禁忌な領域に春日もなが挑む。
生々しいサービスとタイトルにあるとおり、男に奉仕すべく、そのM気質を露わにする

香坂澪《被虐お姉さん》

・熟度:90(重要)
・積極性:-90(重要)
このパラメータの検索結果を見る

パラメータ分析

今回のテーマにぴったりの称号である《被虐お姉さん》をついに発見した。
上記パラメータの2位にランクインした香坂澪である。

文句なしの熟女と呼べるルックスに加え、出演作品もいじられ、なぶられるものに特化している。
緊縛や特殊プレイにも多く出演し、さほど大きくはない乳を見せつける。

タイプが似ている女優

日和香澄もまた、《被虐お姉さん》の一翼をになう。
ただ胸は香坂澪に輪をかけて小さい。

浅井千尋は、えげつないパッケージが目立つ真性M女。
過酷な責め苦のなかで、香坂澪よりも上品な顔立ちをゆがませる。

熟度90にふさわしいAV出演歴をもつ香坂澪だが、初々しい雰囲気はいつまでも失わない。
男と二人で温泉旅行にでかける。
旅行きでは終始明るくふるまい、楽しげなムードのなか旅館へと辿りつく。
旅の恥はかき捨てとばかりに香坂澪が乱れる。
真っ白い肌を絶頂とともに赤く染め上げる。

お好み検索では「女優タイプ」もご用意

パラメータの組み合わせをさまざまに試してみたところ、
《スレンダー淑女》《巨乳淑女》《被虐お姉さん》と
三者三様に異なったタイプのAV女優を釣り上げることに成功した。

関連する女優タイプとして、実はこのほかにも、《巨乳被虐お姉さん》が用意されている。
興味のある方はぜひお好み検索アドバンスを使って探してみてほしい。