みひろの結婚を祝福する

2019年7月2日

橋下徹が政界引退会見を開いた日の2日後、
AV女優のみひろがブログで入籍を発表した。
2015年5月19日のことである。

慶事であると言わざるをえない。
祝電の一本も送りたいところだが、AV愛好家たるもの、
世間の通念とは一線を画した祝福の方法があるのではないか?

本稿ではみひろの結婚を祝うべく、
いくつかの提案を諸兄に見ていただくことにする。

みひろの人妻モノAVでヌく

『みひろは俺の嫁。叶え!この愛あるFUCK!!』

2005年にAVデビューしたみひろは、もちろん人妻モノにも出演している。
この作品では円満な夫婦を演じているようだ。

「みひろは俺の嫁」と公認で宣言できるのは、世界でただ1人となってしまった。
そのことを悲しみ嘆きつつ、「おめでとう!」の声とともに、
ライスシャワーならぬ、自家生産の白いホトバシりをブチまける。
そんな祝福の仕方もあるのではないだろうか。

『レイプ×ギリモザ 夫の目の前で犯された若妻 みひろ』

もう1本。こちらは陵辱モノである。
「おまえ、これは縁起でもねーだろ」と思われた方には、
遺憾ながら、思慮が足りないと指摘せざるをえない。

結局のところAVはAV。現実とは違う。
「実際にはこんなことにならないとイイね。仲良くヤってね」
という願いを込めて、虚構の陵辱モノを鑑賞するのだ。

でも「こんなことになったらタマランな、ウェヘヘ」
とか思っている人は、正真正銘の鬼畜だと思います(誉め言葉)

みひろと似たタイプのAV女優でヌく

正直に申し上げて、みひろはAV女優としては、やや枯れた部類に入る。
すでに引退して数年が経っているのだから当然。

ならば、みひろを彷彿とさせる女優でヌくことはできないものか?
こうした悩みによく応えてくれるのが当サイトのテキスト検索である。

タイプの似ている女優を探すために

当サイトでは、女優ごとに個別の紹介ページをご用意している。
下の方までスクロールさせていくと次のような項目が登場する。

  • xxxxと似たタイプのAV女優リスト

「みひろの結婚を祝福するために、みひろを彷彿とさせるAV女優でヌく」
という今回の企画にピッタリの機能ではないか。

みひろに似たタイプの女優とは

さっそく見てみよう。
筆頭候補として挙がったのは紗倉まな

《ロリ妹》タイプにピッタリの彼女だが、
なるほどAV界におけるメジャー感といい、
往年のみひろのポジションに近いものがあると言えるかもしれない。

みひろも名を馳せた深夜番組の名物企画にちなんだ
『チ○ポ我慢選手権』
なるAVを出しているあたり、後継者として不足はない。

二宮沙樹も、みひろと似通ったパラメータを示している。
デビュー時期が近いわりに、2014年にも新作を出しているリアルタイム感があるので、
みひろの結婚を祝うAV鑑賞としては、非常に使いやすい女優ではないだろうか。

君に幸せあれ

一般に、AV女優の結婚はうまく行かないと言われている。
たしかに性生活という夫婦のクリティカルな営みに影響する経歴だけに、
支障となることもあるのだろう。

だがみひろはそんなことにはならないと信じたい。
これまで我々の性的好奇心を満たしてくれた彼女には
報いられるだけの権利があるはず。

幸せな将来を夫妻のために祈りたいものである。

AV女優ロリ,人妻,女優

Posted by ooki