貧乳美少女

2019年11月9日

ネットの掲示板などを見ていると、意外と多い「貧乳好き」。

巨乳のAV女優を探すためには、単純に検索してもよし、アダルトサイトのジャンルを指定するもよし。
パッケージを見ただけでもすぐにわかる。

それに対して、貧乳のAV女優を探すというのは、もちろん検索などをすればある程度は見つけられる。
しかし、絶対数が少ないせいか、「貧乳」以外の好みが一致する女優まで見つけるのは非常に大変である。
(貧乳女優の絶対数が少ないということは、実はニーズも少ないということか?)
また、パッケージからは貧乳かどうかを判断できない場合も多い。

そこで今回、貧乳好きの方のお好みの女優を見つけるため、
いくつかのタイプの貧乳女優の検索を行った。

タイプ1 貧乳少女

ロリ系で清純度が高い貧乳タイプ。
恐らく貧乳ジャンルで最も多いタイプで、ジャンル指定などでも比較的容易に見つけられる。
パッケージも貧乳を前面に押し出したものが多い。

麻衣花なつ」をこのタイプの女優として挙げておく。
作品数が少ないため、通常の検索では見つけにくい。

タイプ2 スレンダーお姉さま

スレンダーなモデル、お仕事系タイプ。
このタイプにはスレンダー巨乳なども交じっているため、真の貧乳を見つけるのはなかなか難しい。
今回見つけた代表格は「佐々木香里奈」。
貧乳ジャンルの作品は無いようで、通常の検索で見つけるのは至難の技だろう。

タイプ3 貧乳痴女

ギャル系の痴女。その中でも貧乳というタイプ。
このタイプの場合、痴女特性やギャル特性が前面に出てしまうため、
貧乳特性が隠れてしまい、見つけるのが難しい場合がある。
葛木りむ」を代表格として挙げておく。

※2019年11月追記

新機能「お好み検索アドバンス」

当サイトの新機能「お好み検索アドバンス」を用いれば、ロリ系の貧乳もお姉さま系のスレンダー貧乳も簡単に見つけることができる。
熟度を低めに設定し、豊満度をかなり低めに、「貧乳」タグにチェックを入れて検索すれば、ロリ系の貧乳AV女優がたくさん見つかる。
熟度を少し高めに設定し、豊満度をかなり低めに、「貧乳」タグにチェックを入れて検索すれば、お姉さま系がたくさん出てくる。
他にも様々なタグがあるのでぜひ色々と検索を試していただきたい。