清純でかつロリっぽいAV女優を探してみましたランキング

2019年11月5日

男はなぜロリや清純な女を求めるのか

男が女を求めるのは、本能的に自分の子孫を残そうとしているからだ。
だとすれば、若い女を求めるのは当然である。
若いほうが元気で健康な子供を生む可能性が高いからだ。
本能的に若さ(ロリ)を求めてしまう。

また同時に、自分以外にあまり股を開かないというのも重要なポイントであることが多い。
そこらの男にやたらと股を開く女であれば、自分以外の男の子供を妊娠しているのにそれを隠し、
自分に育てさせる可能性が高くなる。
男にとって「自分の子じゃない子供を育てさせられる」ことほど本能に背くものはない。
いわゆる「清純」というのは、やたらと股を開かないような雰囲気を指すと言っても過言ではないだろう。
本能的に清純な女を求めてしまうのも無理はない。

つまり、ロリで清純であるということは、
男の本能にダイレクトに訴えかける属性だということだ。
そんな王道とも言える「ロリ」×「清純」なAV女優を探してみよう。

当サイト、AV女優お好み検索では、
AV女優の特徴を分析し、熟度、豊満度(巨乳)、積極性、清純度、変態度の数値で評価している。
これら5つのパラメータを好きなように設定して、AV女優を探すことができる。

ロリ清純なAV女優を探すには、熟度が低く(つまりロリ)かつ清純度も高い女優を探せば良い。
今回は熟度が低さと、清純度の高さの合計値でランキングを作成した。
今回の順位はポイントそのものが高かったかどうかではなく、
タイプとして珍しいかどうか、作品数は多いかどうかという点も含めた主観的なランキングとなっている。

清純でロリっぽい女優ランキング

※このランキングは2016年当時当サイトのシステムで検索した結果であるため、
現在の当サイトのシステムで検索するとぜんぜん違う女優が表示されることがあります。
現在の当サイトのシステムで検索した結果

5位 葵なつ

5位に上げるのは葵なつ
このランキング上位の中では珍しい「巨乳少女」タイプに属する。
実際にはロリで清純タイプでもある程度巨乳な女優はいるのだが、
イメージとして清純ロリ(特にロリ)と同居しにくいため、前面に押し出すことがあまりなく、
豊満度が低めと評価されることが多いタイプである。
そのような中でこの女優は貧乳ではないという点でこのタイプに分類されている。

4位 尾上若葉

尾上若葉を4位とした。
ロリ度と清純度が高いタイプの女優の中で豊満度がかなり高い女優である。
作品のパッケージを見ても、巨乳でありながら、
ロリっぽさを維持しつつ、清純さも十分にある。
かなり希少性の高い女優であると言える。

3位 平子知歌

ロリ×清純の数値では1位の平子知歌は3位とさせていただいた。理由は知名度である。
タイプは被虐少女タイプ。変態系の作品に多く出演していることが影響して、変態度が高くなっている。

2位 成宮ルリ

2位は正統派ロリ清純の成宮ルリとした。
その辺の街を歩いていそうな清純美少女タイプ。あまりロリ過ぎないところが人気のゆえんだろう。

1位 木村つな

1位は作品数で圧倒した木村つなとした。
ロリっぽさではAV界でも随一だと言っていいだろう。法律の範囲内でロリっぽさを最も楽しめる女優という意味で1位とした。

ロリ清純タイプ。
人気のあるタイプではあるが、ルックス面で演じられる女優が限られるため、
作品数や女優数はそれほど多くないタイプである。
見た目のロリっぽさはもちろん、実際に若くないと務まらないタイプである。
しかし、若いうちからAVに出演する女性は少数派であるため、供給が少ない。
ロリ清純タイプが好きな方はもどかしいかもしれない。
ただ、このサイトの機能を使って検索をすれば、きっと好みの女優が見つかると思う。

他のタイプのランキング記事

AV女優清純度ランキング
AV女優ロリ度ランキング
ランキング「お姉さま」×「スレンダー」
AV女優「積極性」×「清純度」ランキング
ランキング「ロリ」×「変態」