「ロリ」×「愛情プレイ」コレクション

2019年7月2日

なぜ人は変態への道を歩み始めるのだろう。

誰だって最初は「クラスのかわいいあの子とセックスしたい」という
純粋な性欲に衝き動かされていたはず。

むしろ変態の何たるかを知るために、
「通常のセックス」を研究する必要があるのではないか?

今回は「ロリ」×「ノーマル」ということで、
ピュアな青年の魂にヒットするAV女優をとりあげる。

Contents

尾野真知子《ロリ妹》

パラメータ設定: (このパラメータの検索結果を見る
・熟度:-75(重要)
・変態度:-60(重要)
※他はドロップダウンメニューから(関係ない)を選ぶ。
※3つのチェックボックス全てにチェックを入れる。

上記設定のランキング3位に位置する尾野真知子《ロリ妹》を見て行こう。
パラメータを見ると、肉付きはほどほどであり、エッチにはあまり積極的でないことが分かる。

実は彼女は、有名なアイドルユニットの候補生だった……
という触れ込みで売り込まれている。
事実かどうかはさておき、たしかに天然キャラとして、
メンバーの1人として居てもおかしくない容姿をしている。

子供っぽい身体つきの割に、真っ白でむちむちした
質感の肌には妙になまめかしいところがある。

佳苗るか《積極少女》

変態の真逆を行く通常プレイのロリ系というと
《ロリ妹》タイプがやはり多い。
ここはあえて、他のタイプも取り上げてみよう。

《ロリ妹》の次に目立つのが《積極少女》のようだ。
たしかに《被虐少女》と違って、
《積極少女》はカップルものなどに登場しやすい傾向がある。

佳苗るかを見てみよう。彼女はわりとメジャーなAV女優ではないだろうか。
黒髪ロング、非の打ちどころのない美少女といった外見。
女子校生役などを多く務めているようだ。

なんとなくアイドルっぽい衣装を着ているパッケージも目立つ。
尾野真知子もそうだったが、アイドルっぽさというのは、
「ロリ」×「ノーマル」の1つの特徴として数えられているようだ。

天使もえ《ロリ妹》

パラメータ設定: (このパラメータの検索結果を見る
・熟度:-85(重要)
・変態度:-100(重要)
※他は(関係ない)をドロップダウンリストから選択する。
※チェックボックスは上2つだけチェックを入れる。

最後に変態の真逆である、超ノーマルなパラメータを示す女優を探してみよう。

ランキングトップに堂々、天使もえが登場した。
パラメータを見ると、変態度がマイナス方向に振り切れている。
正真正銘のどノーマルプレイAV女優である。

天使もえは、実は上原亜衣の特集記事を書いた際に、調査段階でその名前を目にしたAV女優である。
なんでも上原亜衣にそっくりなAV女優であるという説があるらしい。
いやしかし、それはどうだろう……
諸兄の判断に委ねたいところではある。

それはともかくとして、天使もえは非常に清潔感のある容姿をしており、
その名前に「天使」を冠するのも、うなずけるというもの。
恋人同士という設定や主観目線の作品が多いようで、
まさに愛情プレイの本命といえる存在だ。

まとめ

変態の何たるかを知るために、
ノーマルなセックスに思いを馳せようという企画だったが、
やはり無理があったかもしれない。

今回とりあげた女優の作品を眺めていると、
どんなに汚れた魂も浄化されていくような気がする。

おそらく変態プレイも愛情プレイもこの世界の必須構成物なのだ。
というあいまいな結論で当記事を締めさせていただこう。